FX-navi【エフエックスナビ】

FX-navi【エフエックスナビ】は、もう勝てない教材ばかりを買わされることに終止符を打ちたい!そんなあなたのための教材です。

FX-naviは勝てなければ全額返金保証付き

否が応でも損をしない教材

FX-naviが以下の様なあなたの悩みを全て解決します!

『邪眼塾』への参加権利付きFX-navi【エフエックスナビ】

はじめに、『邪眼鬼塾』とFX-naviに興味を持っていただきありがとうございます。

このサイトは、現役のプロのFXトレーダーである山田博俊さんのトレードの全てを詰め込んだノウハウ教材『FX-navi』をここから購入頂いた方の中から先着500名様のみが手にする事が出来る珠玉の豪華限定特典の内容をお伝えするものです。

※サポートの関係上、定員を500名様に限定させていただいております。現在、若干数の枠は残っておりますが、人数制限に達して特典の配布が終了している場合はご了承ください。

 

FX-naviは勝てなければ全額返金保証付き

否が応でも損をしない教材

FX-navi実践者の声を抜粋してご紹介します!

  • 私はアクシス様の前作「トレンドマスター」の購入者です。
    ほぼ全くの初心者だった1年前に購入したのですが、トレンドマスター自体の完成度の高さに加えて山田様から大変丁寧なサポートをいただいたおかげで、FXの基本から実践(手法)まで身につけることができました。
    その山田様が新しい教材を完成されたということで、大きな期待を持って拝見・実践したのですが、やはり、その期待を裏切ることのない非常に有益な内容でした。
    以下、いくつかに分けてコメントさせていただきます。

    ●手法の有効性
    相場背景の分析から具体的なエントリー・決済方法まで、王道的な手法だと思います。 目新しい手法やテクニカルを使うわけではありませんので、とにかく新しいものを求めている方には向かないかもしれませんが、この教材の凄さは、「聞いたことがある理論をどう実際のトレードに活用して利益を上げるか」にこだわって、徹底的にかみ砕いて具体的な手法に落とし込んだところだと思います。

    ●テキストの読みやすさ
    全体の流れや文章、図・画像による説明など、非常に読みやすく理解しやすいと思います。 用語や理論の説明は丁寧ですし、「トレンドの定義」などそれぞれの定義も明確に示されていますので、初心者の方でも何度も読めば理解できないところはないと思います。 また、最後にメンタルなどトレーダーとして重要な要素も触れられており、全体を通じて「この一冊に全てを凝縮して盛り込んだ」と思える濃い内容です。

    ●チャートの見やすさ
    テキスト指示に従ってチャートを設定するのですが、これが本当に見やすいです。 どのチャートソフトでも使える有名なインジケーターしか使いませんが、ちょっと工夫をするだけでこれだけ相場の流れが掴みやすくなるのかと、驚きました。

    ●再現性
    前作トレンドマスターでは、全くの初心者でもほぼ100%迷いなくエントリー・決済判断ができましたが、FX-naviでは人によって判断が分かれる余地が少しあります。 といっても、これはスキルや経験によって差が出るというよりはその人のリスク許容度によってエントリー判断が異なる可能性があるというものですので、私としてはこの「僅かな余地」はむしろあって良かったと思います。

    ●習得までの難易度(複雑さ)
    手法の概要は、テキストを何度か読めばすぐに理解できると思います(但し、相場の本質に踏み込んでわかりやすく解説されていますので、何度も読んだ方が勉強になります)が、エントリー・決済ルールや、見送りフィルタが細かく設定されていますので、特に初心者の方が一読してすぐに完璧に実行できるようになるのは難しいと思います。 ただ、デモや過去チャートで練習していけばいずれ慣れていちいちルールを確認しなくてもトレードできるようになりますし、何よりそれらの細かいフィルタが実にうまく機能していることが確認できますので、安心してこの手法でトレードできるようになると思います。

    ●サポート
    自信を持ってオススメできるのがメールサポートです。 私自身、前作購入時にフル活用させていただきました。 当時は完全な初心者だったため、今から思えば的外れや些末な質問も多かったのですが、その全ての質問に対し迅速且つ丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。 ある程度ご経験をお持ちの方は、テキストを読むだけで十分理解できサポートは不要かもしれませんが、少しでも疑問や不明点があれば、ぜひ活用していただきたいと思います。
  • ルールが明確でまた再現性の高いものなので、非常にトレードに取り組みやすかったです♪ 裁量手法とは言え、ルールさえ覚えてしまえば、サインが出てそれに従ってトレードするシステムトレードのようにトレードができてしまうように思います☆

    また一時的な相場だけにしか対応してないようなマイナーな手法ではなく、王道的な手法でかつ今後も長く通用するような考えにのっとって作られた手法なので、今後も長く使っていけることが期待できます♪

    また複雑なチャートではなく、非常にシンプルなチャートであり、どの証券会社のチャートでも大抵表示可能なので、自分の好きな会社のチャートでトレードすることができます!
    またルールに関してもストップ幅がめちゃくちゃ大きくて危険な手法ではなく、むしろ損を抑えるように工夫して作られてることも信頼できる手法であると言えます。

    固定数字のストップやリミットを置いて決済するのではなく、その時の相場状況に合わせた決済の仕方なので、非常に利にかなってると思います。

    上昇トレンドならそのまま上昇トレンドが終わるまでずっとポジションを持って、上昇トレンドが終わったら素早く決済するといった感じでとても相場に合わせた決済の仕方だと思います。

    また一旦は上昇の反発があるだろうなって所では、急落を避け早目の決済もできるようなルールになってるので、とりこぼしも少なくできるのでいいと思いました☆

    またこの手法はどんな通貨ペアでもどんな時間足でも使うことができるので、自分の得意な通貨ペアや自分のライフスタイルに合わせた時間足でトレードすることができるので、色んな方が使える手法でもあると言えます。

    個人的に非常にシンプルなチャート設定と、非常に明確な手法ルールなので、今後も使っていけたらと思ってます。
  • 私は、裁量トレードの手法を評価するに当たって次の4つを基準に判断しています。

    ]斥的に正しいか→ロジックの普遍性
    誰がやっても同じ結果か→手法の再現性
    トレードチャンスが多いか→トレードの持続性
    ぅ帖璽襪箜綾佚により制限を受けるか→トレード手段の多様性


    まず、]斥的に正しいか→ロジックの普遍性 これは5点(5点満点)です。 考え方はシンプルですが、基本的なことだけに安定感を感じます。

    ダウ理論とグランビルの法則だけ。 私はシンプルな考えを淡々とこなすことこそ相場で勝ち続けるための秘訣だと信じているので、私にとってはまさに「我が意を得たり!」と言うような内容でした。

    基本的には、明らかなトレンドが発生している時の分かり易いサインが出現したらトレンド方向にエントリーと言ったもので、『投資の王道』に則った手法です。

    個人的にはトレンドマスターで使われている『エリオット波動』より『グランビルの法則』の方が分かりやすく理解しやすいと思いました。

    使うテクニカル指標も移動平均とストキャスだけ!平均足もボリンジャーバンドも使わない! それでいて充分と納得できる優れた内容に脱帽しました。

    次に 誰がやっても同じ結果か→手法の再現性 これは4点。
    移動平均線が上向きか下向きか横向きかをリアルタイムで判断するのは明らかな場合はいいのですが、微妙な時は難しいですね。 ただ、ざっくりでいいのかな? 方向感のない時はエントリーしないというルールがあるので、判断が難しい時は見送る。で、考えています。 どっちにしろ、少し慣れが必要かなと思います。全ての手法がそうですが。 ルールを頭に入れ、背景分析を頭に入れ、身体に染込ませる。 意識から無意識に落とし込めるくらいに、チャートを見ていく。 数週は必要かなと思います。 ですが、身につけられたら一生の武器になると思っています。

    トレードチャンスが多いか→トレードの持続性 これは充分にあると思いました。
    5点。 基本的な相場の動きに基づいた手法なので、1分足、5分足、15分足、60分足、日足・・・とどれでも使える。 どの通貨でも使える。 これは、私のように決まった時間しか相場を見られない者にとっては嬉しい限りです。

    特に、1分足を使った『順張りスキャルピング』ができる!ことは、大きいですね。 どんなに優れた手法でも、トレードチャンスが少ない手法は持続的には使えません。 限りのある時間の中で多くのトレードチャンスを狙っていくためには、 .蹈献奪を併用する。 監視するペアを増やす。 E用する時間軸を増やす。 が考えられますが、できれば、一つの絶対的(絶対はないですが、敢えて)な手法を使い一つのペアのみを取引することが望ましいと思います。 最初のうちは一つの時間軸でトレードを行い、慣れたら上位の時間軸や下位の時間軸にも参戦する。 勝つためにはいろいろ手を出すより、自分の形を極めることが大事ですね。 (それを見つけるまではあれこれ探しますが) 繰り返しになりますが、身についたら宝物です。

    最後にぅ帖璽襪箜綾佚により制限を受けるか→トレード手段の多様性 これは、4点。 基本的にはほとんど全ての会社のツールで取引できます。 私はiphoneユーザーですので、iphoneでトレードできるかを判断材料に入れています。 実際の所、iphpneでできる手法なんてほとんどありません。 さっきも書きましたが、移動平均とストキャスが使えれば基本OKなので、外出時でもなんとかできます。

    そもそも、モバイルトレードで勝ち続けられるほど甘い世界ではないとは承知しておりまが、いざと言う時にトレードできるならそれに越したことはありません。 そういった意味でも非常に有難いトレード手法ではないでしょうか。

    総評。 分かり易い。 トレンドマスターやスパイクトレードと比べて、チェック項目が少なく非常にシンプルで使いやすいです。 ロスカットポイントも狭く、それでいて期待値は大きい。続けるのに安心な手法だと思います。 敢えて難点を言えば、トレンドがない時は難しい。→まあ、トレンドフォローの手法なので当たり前ですが。

『邪眼鬼塾』参加権利付きFX-naviは以下のボタンから購入サイトへ移動して、購入いただけます。

今すぐクリックして注文

詳細はこちらをクリック

お支払い方法

『邪眼塾』とFX-naviであなたが得られる特典の数々!

あなたが入手出来る特典の数々

上記のコンテンツは、ここから『DealingFX』を購入いただいたあなたには全てゴッソリダウロードしていただけます!

 

それが会員制限定サイト『邪眼塾』です。

 

なぜ教材を読むだけでは勝てないのか?

 

では、僕が何故、FX-naviにこの様な特典、『邪眼鬼塾』を付けているのか? という事について理由を詳しく説明したいと思います。

 

 

FX-naviは、数少ないとても優れた教材です。

 

ダウ理論に則り、グランビルの法則を有効活用するための手法としては、業界でも最高峰の教材なの間違いありません。

 

しかし、残念ながら、FX-naviをただ読むだけでは、 不十分だと僕は考えます。

 

教材販売者の真の意図を理解する事が大切

 

つまり、FX-naviを読むだけでは無く、内容を正しく理解する事が最も重要なのです。

 

僕が勝てるようになったきっかけになった教材は、FX-naviではありましたが、それは、あくまでも、それまでの積み重ねがあったからです。

 

FX-naviは最後のブレイクスルーを起こすきっかけでした。

 

累計200万円以上のお金を注ぎ込み、様々な手法を見てきましたし、その過程で様々な失敗を繰り返してきたからこそ、最後の一押しとして、FX-naviという教材が、僕のブレイクスルーのきっかけになったのだと思います。

 

要は、それまでに積み重ねてきた基礎パラメータがあったから、 最後の一押しとして、FX-naviの考え方で、覚醒する事が出来たのです。

 

ナメック星に到達する以前に、宇宙船の中で何度も死の瀬戸際にまで自分を 追いやる様な修行を重ねることで、いつの間にかスーパーサイヤ人に覚醒するまでに基礎力が上がっていた悟空のようにです。

ですから、正直、基礎力の無い、FXを始めたばかりの人にとっては、FX-naviを読んだだけでは不十分です。恐らく、ただこの教材を読んだだけですぐに勝てるようになれる人は、余程基礎パラメータが出来ている人か、もしくは初心者でも才能のある、ほんの一握りの人でしょう。

 

FX-naviの真価を発揮するための土台がまだあなたには、まだそなわっていないかもしれないという事です。

 

多くの人が躓いている理由とは

 

実は、相場を学ぶ上で、最も難しい事は"分からない事が分からない という段階を脱する事"なんです。

 

僕がブログを運営し始め、今までに携わらせていただいてきた方々はほぼもれなく基礎の部分で何かしらのちょっとしたボタンの掛け違いによって、躓いている人ばかりでした。本当に、ほんの些細な事ではあるのですが、それは往々にして、基礎の部分の分からない事を分からないままにしている事が原因である事がほとんどだったのです


僕が商材に沢山の金額をつぎ込んで気付いたのは、結局何よりも基礎が大切だったという事と、加えてそれを実戦でのトレードにて実行できる判断力と行動力を着ける事です。


結局のところ、そこに行き着いただけだったのです。

 

基本を鍛える事が最も近道です


ですから、鬼塾では何も特別な事はお教えする事はなく、僕が実際に行った ダウ理論とトレンドラインや水平線の使い方の習得、そしてそれを実践可能にするために検証でのトレーニングを、カリキュラム形式でメールにて段階的にお伝えしていく事にのみ重点を置いています


僕が、こうして上手く行ったという学びの方法をお伝えしていく。

 

何一つとして特別な裏ワザ的な事はありません。


これはあらかじめお伝えしておきます。

 


なんらかの特別なツールで一瞬で劇的にあなたが変わるわけではなく、 きちんとやることをやって、それを積み重ねる事で、利益の上がるトレーダー へと成長するだけです。


正しく順序立てた学びのステップこそが最も重要だと思っているからこそ、 あえて、特典をただお渡しするのではなく、会員サイトを作って、その中のコンテンツで、しっかりと腰を据えて教材を学んでいただけるインフラを整えたいと思ったのです。

 

そうした想いを実現させるために作ったのがです。

 

ただ教材を売るだけでは、また多くの購入者が僕の様に、教材を買い、ちょっと読んでいきなりリアルトレードで使って、"3連敗ほどした時点で使えないと判断"して、また他の教材さがしのあてどない旅に出るという悲しいサイクルを断ち切る事は出来ないと思ったからです。


厭らしい話になってしまいますが、鬼塾のサイトを製作するにも資金がかかっています。もし、僕が特典をお渡しするだけで満足していれば、わざわざお金をかけて鬼塾の様な会員サイトを構築する必要などありません。

 

ダメ教材にこれ以上お金をかけないでください


僕はあくまでも、この教材を最後の教材にして欲しい!


そう願って、誇りを持って紹介をさせていただいておりますので、購入者さんには最大限教材を活かすことの出来る方法を伝えていきたいと思っています。

 

鬼塾の開設依頼、沢山の方にメッセージをいただきました。

 

メッセージ1

 

『邪眼塾』&FX-navi体験者のお声


という感じで、現在、鬼塾のメンバーはテクニカルトレードをマスターすべく一生懸命取り組んでおり、掲示板などでも、下の画像の様に、とても熱意のあるディスカッションがされていたりと、FXを本気で学び、生涯のライフワークにしていきたいという志を持つ方々が集まってくれていますので、僕もとてもやり甲斐を感じていると同時に、気を引き締めているところです。

 

建設的なディスカッション

 

邪眼の掲示板

 

説明がクドクドと長くなってしまいましたが、何かひとつでも響くものがあれば、あなたも鬼塾へ参加いただけたらと思います。

 

教材の購入者は無料で邪眼鬼塾を受講いただけます

 

『邪眼鬼塾』への参加費用はFX-naviを購入いただく事だけです。

 

FX-naviを購入いただいた方には”無料”で『邪眼鬼塾』をご利用いただけます。

 

最後に、FX教材において、最も大切な事とは????

 

"あなたのFX技術が一日でも早く上達し、収益が向上する事です"

 

邪眼鬼塾の基礎力アップのイメージ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。-邪眼-

 

なお、一番下に設置してあるボタンから、FX-naviの販売ページ⇒注文ページに移動しますと、 必ず以下の様に"邪眼鬼塾"と表示されます。

2013-04-27 10-39-51

 

では、あなたの『邪眼鬼塾』へのご参加をお待ちしております

 

FX-naviは勝てなければ全額返金保証付き

否が応でも損をしない教材

FX-navi実践者の声を抜粋してご紹介します!

  • 私はアクシス様の前作「トレンドマスター」の購入者です。
    ほぼ全くの初心者だった1年前に購入したのですが、トレンドマスター自体の完成度の高さに加えて山田様から大変丁寧なサポートをいただいたおかげで、FXの基本から実践(手法)まで身につけることができました。
    その山田様が新しい教材を完成されたということで、大きな期待を持って拝見・実践したのですが、やはり、その期待を裏切ることのない非常に有益な内容でした。
    以下、いくつかに分けてコメントさせていただきます。

    ●手法の有効性
    相場背景の分析から具体的なエントリー・決済方法まで、王道的な手法だと思います。 目新しい手法やテクニカルを使うわけではありませんので、とにかく新しいものを求めている方には向かないかもしれませんが、この教材の凄さは、「聞いたことがある理論をどう実際のトレードに活用して利益を上げるか」にこだわって、徹底的にかみ砕いて具体的な手法に落とし込んだところだと思います。

    ●テキストの読みやすさ
    全体の流れや文章、図・画像による説明など、非常に読みやすく理解しやすいと思います。 用語や理論の説明は丁寧ですし、「トレンドの定義」などそれぞれの定義も明確に示されていますので、初心者の方でも何度も読めば理解できないところはないと思います。 また、最後にメンタルなどトレーダーとして重要な要素も触れられており、全体を通じて「この一冊に全てを凝縮して盛り込んだ」と思える濃い内容です。

    ●チャートの見やすさ
    テキスト指示に従ってチャートを設定するのですが、これが本当に見やすいです。 どのチャートソフトでも使える有名なインジケーターしか使いませんが、ちょっと工夫をするだけでこれだけ相場の流れが掴みやすくなるのかと、驚きました。

    ●再現性
    前作トレンドマスターでは、全くの初心者でもほぼ100%迷いなくエントリー・決済判断ができましたが、FX-naviでは人によって判断が分かれる余地が少しあります。 といっても、これはスキルや経験によって差が出るというよりはその人のリスク許容度によってエントリー判断が異なる可能性があるというものですので、私としてはこの「僅かな余地」はむしろあって良かったと思います。

    ●習得までの難易度(複雑さ)
    手法の概要は、テキストを何度か読めばすぐに理解できると思います(但し、相場の本質に踏み込んでわかりやすく解説されていますので、何度も読んだ方が勉強になります)が、エントリー・決済ルールや、見送りフィルタが細かく設定されていますので、特に初心者の方が一読してすぐに完璧に実行できるようになるのは難しいと思います。 ただ、デモや過去チャートで練習していけばいずれ慣れていちいちルールを確認しなくてもトレードできるようになりますし、何よりそれらの細かいフィルタが実にうまく機能していることが確認できますので、安心してこの手法でトレードできるようになると思います。

    ●サポート
    自信を持ってオススメできるのがメールサポートです。 私自身、前作購入時にフル活用させていただきました。 当時は完全な初心者だったため、今から思えば的外れや些末な質問も多かったのですが、その全ての質問に対し迅速且つ丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。 ある程度ご経験をお持ちの方は、テキストを読むだけで十分理解できサポートは不要かもしれませんが、少しでも疑問や不明点があれば、ぜひ活用していただきたいと思います。
  • ルールが明確でまた再現性の高いものなので、非常にトレードに取り組みやすかったです♪ 裁量手法とは言え、ルールさえ覚えてしまえば、サインが出てそれに従ってトレードするシステムトレードのようにトレードができてしまうように思います☆

    また一時的な相場だけにしか対応してないようなマイナーな手法ではなく、王道的な手法でかつ今後も長く通用するような考えにのっとって作られた手法なので、今後も長く使っていけることが期待できます♪

    また複雑なチャートではなく、非常にシンプルなチャートであり、どの証券会社のチャートでも大抵表示可能なので、自分の好きな会社のチャートでトレードすることができます!
    またルールに関してもストップ幅がめちゃくちゃ大きくて危険な手法ではなく、むしろ損を抑えるように工夫して作られてることも信頼できる手法であると言えます。

    固定数字のストップやリミットを置いて決済するのではなく、その時の相場状況に合わせた決済の仕方なので、非常に利にかなってると思います。

    上昇トレンドならそのまま上昇トレンドが終わるまでずっとポジションを持って、上昇トレンドが終わったら素早く決済するといった感じでとても相場に合わせた決済の仕方だと思います。

    また一旦は上昇の反発があるだろうなって所では、急落を避け早目の決済もできるようなルールになってるので、とりこぼしも少なくできるのでいいと思いました☆

    またこの手法はどんな通貨ペアでもどんな時間足でも使うことができるので、自分の得意な通貨ペアや自分のライフスタイルに合わせた時間足でトレードすることができるので、色んな方が使える手法でもあると言えます。

    個人的に非常にシンプルなチャート設定と、非常に明確な手法ルールなので、今後も使っていけたらと思ってます。
  • 私は、裁量トレードの手法を評価するに当たって次の4つを基準に判断しています。

    ]斥的に正しいか→ロジックの普遍性
    誰がやっても同じ結果か→手法の再現性
    トレードチャンスが多いか→トレードの持続性
    ぅ帖璽襪箜綾佚により制限を受けるか→トレード手段の多様性


    まず、]斥的に正しいか→ロジックの普遍性 これは5点(5点満点)です。 考え方はシンプルですが、基本的なことだけに安定感を感じます。

    ダウ理論とグランビルの法則だけ。 私はシンプルな考えを淡々とこなすことこそ相場で勝ち続けるための秘訣だと信じているので、私にとってはまさに「我が意を得たり!」と言うような内容でした。

    基本的には、明らかなトレンドが発生している時の分かり易いサインが出現したらトレンド方向にエントリーと言ったもので、『投資の王道』に則った手法です。

    個人的にはトレンドマスターで使われている『エリオット波動』より『グランビルの法則』の方が分かりやすく理解しやすいと思いました。

    使うテクニカル指標も移動平均とストキャスだけ!平均足もボリンジャーバンドも使わない! それでいて充分と納得できる優れた内容に脱帽しました。

    次に 誰がやっても同じ結果か→手法の再現性 これは4点。
    移動平均線が上向きか下向きか横向きかをリアルタイムで判断するのは明らかな場合はいいのですが、微妙な時は難しいですね。 ただ、ざっくりでいいのかな? 方向感のない時はエントリーしないというルールがあるので、判断が難しい時は見送る。で、考えています。 どっちにしろ、少し慣れが必要かなと思います。全ての手法がそうですが。 ルールを頭に入れ、背景分析を頭に入れ、身体に染込ませる。 意識から無意識に落とし込めるくらいに、チャートを見ていく。 数週は必要かなと思います。 ですが、身につけられたら一生の武器になると思っています。

    トレードチャンスが多いか→トレードの持続性 これは充分にあると思いました。
    5点。 基本的な相場の動きに基づいた手法なので、1分足、5分足、15分足、60分足、日足・・・とどれでも使える。 どの通貨でも使える。 これは、私のように決まった時間しか相場を見られない者にとっては嬉しい限りです。

    特に、1分足を使った『順張りスキャルピング』ができる!ことは、大きいですね。 どんなに優れた手法でも、トレードチャンスが少ない手法は持続的には使えません。 限りのある時間の中で多くのトレードチャンスを狙っていくためには、 .蹈献奪を併用する。 監視するペアを増やす。 E用する時間軸を増やす。 が考えられますが、できれば、一つの絶対的(絶対はないですが、敢えて)な手法を使い一つのペアのみを取引することが望ましいと思います。 最初のうちは一つの時間軸でトレードを行い、慣れたら上位の時間軸や下位の時間軸にも参戦する。 勝つためにはいろいろ手を出すより、自分の形を極めることが大事ですね。 (それを見つけるまではあれこれ探しますが) 繰り返しになりますが、身についたら宝物です。

    最後にぅ帖璽襪箜綾佚により制限を受けるか→トレード手段の多様性 これは、4点。 基本的にはほとんど全ての会社のツールで取引できます。 私はiphoneユーザーですので、iphoneでトレードできるかを判断材料に入れています。 実際の所、iphpneでできる手法なんてほとんどありません。 さっきも書きましたが、移動平均とストキャスが使えれば基本OKなので、外出時でもなんとかできます。

    そもそも、モバイルトレードで勝ち続けられるほど甘い世界ではないとは承知しておりまが、いざと言う時にトレードできるならそれに越したことはありません。 そういった意味でも非常に有難いトレード手法ではないでしょうか。

    総評。 分かり易い。 トレンドマスターやスパイクトレードと比べて、チェック項目が少なく非常にシンプルで使いやすいです。 ロスカットポイントも狭く、それでいて期待値は大きい。続けるのに安心な手法だと思います。 敢えて難点を言えば、トレンドがない時は難しい。→まあ、トレンドフォローの手法なので当たり前ですが。

『邪眼鬼塾』参加権利付きFX-naviは以下のボタンから購入サイトへ移動して、購入いただけます。

今すぐクリックして注文

詳細はこちらをクリック

お支払い方法

ACME FX-navi(エフエックスナビ) あらゆる通貨ペア・時間軸に対応したトレンドフォロー型デイトレFX手法 平均評価: 4.8(評価数 368 件) 価格:25,800円 価格:25,800円 販売元: 山田博俊